fc2ブログ

大原街道の雪景色

 連休の最終日、さしたる予定も無いので天気が良ければ日本海へ釣りに行こうと思ってましたが、荒れていてまたダメ。これで約一カ月行けてません。釣りバカとしては

 朝、比叡山の友人から雪情報の添付メール・・・・すごーい雪。
あ、これだ! 雪の写真を撮りに行こうと早速滋賀県との県境大原街道へGO。

 大原街道の山道を登ると少しずつ雪が積もり、大原三千院あたりはもう大雪で少し降りようと思いましたが、長靴を忘れたので素通りし、鯖街道へ行こうとしましたが、いかんせん道路は凍結でスタッドレスタイヤだけでは危険と判断し帰ってきました。雪の大原もいいですが本降りの雪には勝てませんでした。

譛ス譛ィ髮ェ譎ッ濶イ_1985_convert_20110110175355

譛ス譛ィ髮ェ譎ッ濶イ_1983_convert_20110110175310

譛ス譛ィ髮ェ譎ッ濶イ_1980_convert_20110110175217


関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

太野垣修二

Author:太野垣修二
創美へようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スパムロボット対策メーラー
ブロとも一覧
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

携帯でもみれます
QR