京都発 ファッションバッグ ルベルエ 発信

 私の後輩で伏見工業会と釣り仲間でもある株式会社ラム・モードを経営している横江利治氏の会社に訪問した。slide_05.jpg


3階のショールームに案内されると新ブランドのレディスファッションバッグ・ルベルエを採光もほどよくなされ、ラム・モードの商品コンセプト「おもてなし」を垣間みる事ができます。
ホームページを拝見すると「おもてなし」「ほんまもん」の京都弁のコピーが出ています。横江社長は泉涌寺出身であり「ほんまもん」の京都人でこの言葉に責任を持てる男だと商品群をみるとわかりました。
「おもてなし」「ほんまもん」の言葉は又このブログ京ことばの不思議で詳しく紹介したいと思います。
 ショールームは国道1号線名神高速京都南インターより南へ約300メートル西側に本社が有り訪問はホームページ上で予約したほうが良いと思います。

 又新ブランド”ルベルエ”発売と同時にwebshopも立ち上げられたので一読下されば日本人のふるさと京都から発信された優雅なバッグを実感されると確信します。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

ルベリエ買いました。安いですし期待してませんでしたが、凄くセンスがいいと娘がいい、とられて又注文します。

Re: No title

> ルベリエ買いました。安いですし期待してませんでしたが、凄くセンスがいいと娘がいい、とられて又注文します。
ヘー、評判いいですね。
プロフィール

太野垣修二

Author:太野垣修二
創美へようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スパムロボット対策メーラー
ブロとも一覧
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

携帯でもみれます
QR