蛇腹製本お経を納品 お礼状をいただきました。

 私共が力を入れて制作販売している、蛇腹製本のお経をホームページから閲覧され

ご相談をいただき納品させていただきました、Y様からお礼状をいただきました。

この度は私共の無理なお願いを聞いて下さりありがとうございました。

○○の出来栄に感嘆の声をあげております。

予想を遥かに上回るほどに素晴らしい出来栄えでした。

本当にありがとうございました。

また何かありましたらお力添えのほどよろしくお願い致します。


                   原文のまま

 嬉しいお便りでした。私共も一層精進します。
kyohon.jpg


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

太野垣修二

Author:太野垣修二
創美へようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スパムロボット対策メーラー
ブロとも一覧
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

携帯でもみれます
QR