京都 五条坂 陶器まつり 近づく

 祇園祭も過ぎ京都も夏本番となりました。

暑おすなー、暑いでんなー、アチー、くそ暑いなー。京都弁から大阪弁まで

入り乱れて人々が挨拶してます(笑)

五条坂の中心にお店を構える陶泉窯主人の谷口哲也氏の計らいで去年から五

条坂陶器祭ポスターのプレゼンに参加させていただき小社の乾が制作したデ

ザインが採用されました。

8月7日(月)〜10日(木)まで行なわれ400店の清水焼窯元が丹精こ

め制作された逸品をお値打ち価格で販売されますのでご期待下さい。

京阪電車清水五条駅を東へ南北の窯元があり、夜店もあり一大イベントとな

ります。北側の真ん中あたりに日陶産業がありそこが陶泉窯です。私の名前

を言うと安くなるかも?(笑)

陶器まつり2017
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

太野垣修二

Author:太野垣修二
創美へようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スパムロボット対策メーラー
ブロとも一覧
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

携帯でもみれます
QR