猫バージョン iPhoneケースを追加しました。

 私の友人宅を訪れると何と居る居る‼️オニャンコ様数えられない位W‼️

奥様に聞くとなんと三階が猫部屋になっており19匹トリプル‼️家族全員

猫が大好きらしくそれこそ猫可愛がりしているらしい。

奥様に何故こんなに居るのかと聞くと、勿論可愛く昔から好きだったらしく

主人の商売が成功しているのも、我が家全員が猫が好きで『招き猫』となっ

ているという。Facebookブックの友達も猫友達ばかりらしく恐れ入る。

私に主人が西陣織iPhoneケースに猫バージョンを創ったら売れるのにと言っ

ておきましたよと聞き、友人関係にリサーチしたら猫を飼っている人がこん

なにいるんやとびっくりし、早速西陣織メーカーに別注で織っていただいた

のが下記の西陣織iPhone猫バージョンです。是非ご覧ください。

neko_iphone_convert_20170802182712.jpg
http://eshop-sobi.com/SHOP/113034/115936/list.html
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

太野垣修二

Author:太野垣修二
創美へようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スパムロボット対策メーラー
ブロとも一覧
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

携帯でもみれます
QR